Top

特別な日、何もない日、毎日が少しでも幸せでありますように・・。             生きてるって幸せ~!!
by chakarie5312
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごはん
sweets
ライフスタイル
お弁当
パン
野菜
cafe
買い物
その他
フォロー中のブログ
沢ぱん日記
HAPPYを振りまこうぜッ☆
ノンキ犬のハレルヤ手帖
野菜とお菓子のHAZKI...
エキサイト以外のブログ
*カメラ、な暮らしとハラペコ家族
Noir's room
cafe de yotsuba** ~気まぐれキッチン~



*LINK BANNER*
スキンをお借りしています


素材をお借りしています











*RANKING BANNER* 
ランキングに参加して
います☆
↓ポチっとお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の記事
お知らせ
at 2010-02-23 14:02
まるごとバナナ
at 2010-02-11 18:16
ハードトースト
at 2010-02-10 14:43
カンパーニュ
at 2010-02-08 23:43
春よ来い
at 2010-02-06 13:36
タグ
(39)
(26)
(20)
(17)
(15)
(15)
(10)
(8)
(8)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
検索
以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
怒涛の週末
こんばんは。
大忙しだった今週末。。。
無事、終了いたしました~!!笑


何をせっせかこなしていたかと言うと・・・





東京に住む大親友の誕生日。
『来てくれることがプレゼントだから何もいらないよ!』・・という友達。

でも、なにかプレゼントしたくて・・・



色々考えて、Handmadeのお菓子をプレゼントすることに☆



お菓子作りに慣れない私は さぁ~大変!w



金曜までに足りないものを買い足し、金曜の夜からいざお菓子作り開始っ!!
土曜日半日仕事を終え、午後からまたお菓子作り。
自分の支度もしつつ、土曜の夜から東京へ~。

もぉ~バタバタでしたっっ!!!笑


b0178584_21351249.jpg

*きなこクッキー(ゴマ付き)
*チーズクッキー2種類
*スコーン(プレーン&紅茶)
*ヨーグルトブルーベリーのパウンドケーキ

今回は、スコーンもちゃんと腹割れしてくれ、クッキーもさくさくに出来ました♪
(先週予行しといて良かったぁ~笑)


クッキーは全部で3種類☆
b0178584_21412280.jpg

甘いものをあまりがっつり食べない子なので、
きなこクッキー以外は甘さ控えめにできるものに。
スティック状のクッキーは、完全に甘くないチーズ。
スクエア型のクッキーは、ほんのり甘いチーズ。
パウンドケーキも、ヨーグルトを使いあっさり食べられるようにしました。


ラッピングは下手くそなので、袋の中にパッキンを入れ、包装したモノを詰めました☆
手抜きでごめんねっ(´Д`;)
b0178584_21432512.jpg


これをしていたので、結局早く合流出来ず、行くのが遅くなっちゃった(>_<。)
でも、喜んでもらえて良かったぁ~♪

久々にガールズトーク&夜更かし朝帰りw
気のおけない友達との時間は、ほんとパワーをくれる☆
もっと一緒にいたかった!・・・てのが本音デス(*≧m≦)



帰り、久しぶりに『銀のぶどう』に立ち寄り、モンブランをお持ち帰り♪
b0178584_21502688.jpg

ここのモンブラン、めっちゃおいしいんですよ~☆
超おススメです!!
季節によって変わるんだけど、今の季節は抹茶のモンブラン♪
b0178584_21521022.jpgb0178584_21522531.jpg









人気NO.1のかご盛りレアチーズも食べたかったケド。。。
“3~4人前”・・の文字にさすがにブレーキ。
次、みんなで食べる時に買おう~(^▽^;


土曜の夜から ずっと口を動かして食べ続けている私。。。
さすがに胃と口の中の調子がへん。(当たり前だっ!!!!)


こりゃ、3日くらい断食だな・・・。




↓ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログへ

[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-06-14 22:09 | sweets
<< ナイングレーンサンド | ページトップ | 大慌てっ!! >>