Top

特別な日、何もない日、毎日が少しでも幸せでありますように・・。             生きてるって幸せ~!!
by chakarie5312
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごはん
sweets
ライフスタイル
お弁当
パン
野菜
cafe
買い物
その他
フォロー中のブログ
沢ぱん日記
HAPPYを振りまこうぜッ☆
ノンキ犬のハレルヤ手帖
野菜とお菓子のHAZKI...
エキサイト以外のブログ
*カメラ、な暮らしとハラペコ家族
Noir's room
cafe de yotsuba** ~気まぐれキッチン~



*LINK BANNER*
スキンをお借りしています


素材をお借りしています











*RANKING BANNER* 
ランキングに参加して
います☆
↓ポチっとお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の記事
お知らせ
at 2010-02-23 14:02
まるごとバナナ
at 2010-02-11 18:16
ハードトースト
at 2010-02-10 14:43
カンパーニュ
at 2010-02-08 23:43
春よ来い
at 2010-02-06 13:36
タグ
(39)
(26)
(20)
(17)
(15)
(15)
(10)
(8)
(8)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
検索
以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ミルクティーシフォン

8日ぶりのお休み~♪ わーい、わーい。

今日は、ずっと借りっぱなしだった物を友達に返しに行くため
お昼にその子の会社で待ち合わせ予定。


なんかお詫びを~・・・と思い、色々物色したんだけど、
中途半端な小麦しかないっ!!!( ̄□ ̄;)
スコーンを作ろうと思ったのになぁ。。。。
しょうがないので、手持ちの小麦でギリギリ出来るシフォンに決定☆

朝からキッチンでメレンゲをたてる女。
しかも手動・・(ハンドミキサーが欲しいっ!!泣)
みるみる盛り上がっていく上腕二等筋・・・。
たくましい腕が、さらにたくましくなっていく~(´_`;)

格闘すること1時間。
思うようにふくらまず・・(やっぱりメレンゲがダメだったのか!?)
でもま、こんな感じで出来上がり♪

b0178584_1593872.jpgb0178584_1595681.jpg










2つ余ってしまったので、午後はこのシフォンとオーレでブレイクタイム☆

b0178584_15561344.jpg


味見もせずに渡してしまったから不安だったんだけど・・・


超うまぁ~い!!!


キメも細かくて、ふわふわモチモチで大満足!(お前が満足してどーする・・)
私って、天才かもぉ~♪
・・・・と、勝手に過信する今日このごろ。


残りは、明日職場に持って行こうかなぁ~♪


しかし、おうちで食べるのに毎回ディスポの型は不経済・・。
切り分けてプレゼントする時もね(>_<;)
やっぱりシフォン型欲しいなぁ~。




■昨日のお弁当■
b0178584_15181124.jpgb0178584_15182674.jpg










にゃ~ご にゃ~ご☆笑

*ゆかりおにぎり
*花ウインナー
*たまごやき
*かぼちゃのごま和え
*パプリカソテー
*ゆでエビ・インゲン

ネコちゃんにごまかして、超手抜きw

b0178584_15203053.jpg




↓ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 料理ブログへ

[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-06-29 15:23 | sweets
<< お疲れっした! | ページトップ | オールパン de パン >>