Top

特別な日、何もない日、毎日が少しでも幸せでありますように・・。             生きてるって幸せ~!!
by chakarie5312
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごはん
sweets
ライフスタイル
お弁当
パン
野菜
cafe
買い物
その他
フォロー中のブログ
沢ぱん日記
HAPPYを振りまこうぜッ☆
ノンキ犬のハレルヤ手帖
野菜とお菓子のHAZKI...
エキサイト以外のブログ
*カメラ、な暮らしとハラペコ家族
Noir's room
cafe de yotsuba** ~気まぐれキッチン~



*LINK BANNER*
スキンをお借りしています


素材をお借りしています











*RANKING BANNER* 
ランキングに参加して
います☆
↓ポチっとお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の記事
お知らせ
at 2010-02-23 14:02
まるごとバナナ
at 2010-02-11 18:16
ハードトースト
at 2010-02-10 14:43
カンパーニュ
at 2010-02-08 23:43
春よ来い
at 2010-02-06 13:36
タグ
(39)
(26)
(20)
(17)
(15)
(15)
(10)
(8)
(8)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
検索
以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin

雨が降ったり止んだり。

雨の日は、決まって調子が悪くなるので、最近では雨が嫌いです。

でも、子供の頃みたいに わざと傘をささずに歩いたり、水たまりに入ったり、
長靴の中に水を入れてグチャグチャさせたり・・・。
そんな事をしてみたくなりました。(しませんけどね。笑)


今日も仕事お休み。(正確には休んだんですけど)
でも、午後からすこーし動けそうだったので、キッチンにたちました。
器用にも横になりながら・・・^^;



今日焼いたパンは、上新粉入り。
b0178584_0382192.jpg

グラハム入りのまるパン。
ひとつはレーズン、もうひとつはコロコロチーズ。
b0178584_0394928.jpg

このコロコロチーズ、実は小5オスのリクエスト。
昨日、いい歳して大人気もなく 小5を泣かせてしまったのでそのお詫びに。

なんてやつだー!って思ったでしょ・・・?
だからお詫びですっ!!!!^^;
b0178584_0424811.jpg


ごめんね~~~~っ!! 小5っっ!!!!!!
これで許してっ!!!!!!^^;



で、もうひとつは 食パン。
ずっと作ってみたかったの~。
生クリームにするか迷ったんだけど、結局 上新粉に。
結果 惨敗!モチモチどころか、上新粉の量が多すぎて重~いパンに(汗)
b0178584_0482254.jpg

ん?なぜ上だけの写真かって??

それは・・・

サイドがうまく焼けずボロボロだったから(笑)


がびょーーーーーーーーん。
b0178584_0493612.jpg

原因はなんとなく分かってるんですけどね~。
まぁ、次にリベンジです!
お詫びなのに、失敗したものをあげてしまうという何ともふとどき者のあたし。
どーもすいまてん!



そんな小5は、あたしの事を “りえぱん” と呼びます(-_-;)

『りえパン? リエぱん? どっち!?』
『・・・・・“ドラえもん”みたいな感じで!!』

くぅ~~~~っ!後者かっ!!!!^^; 



勘弁っ!!!!!!!!!!

(前者でも同じリアクションですけど!笑)



↓ランキングに参加しています♪ ポチッとしてくれたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログへ

[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-07-25 01:21 | パン
<< 桃 | ページトップ | 白・黒がスキ >>