Top

特別な日、何もない日、毎日が少しでも幸せでありますように・・。             生きてるって幸せ~!!
by chakarie5312
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ごはん
sweets
ライフスタイル
お弁当
パン
野菜
cafe
買い物
その他
フォロー中のブログ
沢ぱん日記
HAPPYを振りまこうぜッ☆
ノンキ犬のハレルヤ手帖
野菜とお菓子のHAZKI...
エキサイト以外のブログ
*カメラ、な暮らしとハラペコ家族
Noir's room
cafe de yotsuba** ~気まぐれキッチン~



*LINK BANNER*
スキンをお借りしています


素材をお借りしています











*RANKING BANNER* 
ランキングに参加して
います☆
↓ポチっとお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の記事
お知らせ
at 2010-02-23 14:02
まるごとバナナ
at 2010-02-11 18:16
ハードトースト
at 2010-02-10 14:43
カンパーニュ
at 2010-02-08 23:43
春よ来い
at 2010-02-06 13:36
タグ
(39)
(26)
(20)
(17)
(15)
(15)
(10)
(8)
(8)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
検索
以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
実家帰省

b0178584_20104588.jpg

b0178584_203249100.gif

気づけばお盆も過ぎ、すっかり更新が滞っています。
7月の半ばから体調がすぐれず、お盆前からずっと実家に帰省していました。


今は、少しずつ回復(?)
薬も1日1回~2回で過ごせるようになってます。




さてさて。
実家に帰省していた時には、ちょうど姪っ子も来てまして。。。
2歳半になった姪っ子は、さらなる成長を遂げていました^^
大阪の子っておもろいわ~。
根っからの芸人魂がすみついているんだろうか。。。笑

b0178584_1954652.jpg

じぃじとばぁばが用意してあったプール。
イルカに一生懸命話かける姪っ子。

b0178584_1956838.jpg

このプール、実はものすごく大きくて・・・。
遠目で撮ったら、一見お金持ちの子にみえるなぁ~っとお嫁ちゃんと言ってたくらい^^;
姪っ子は、「お風呂?」と言っていたよ。


花火を見に行けば、近すぎて音が大きく、半べそで「帰る~!!」と。
家で花火をすれば、夢中のあまりお漏らし・・笑。
ズボンがビチョ濡れのまま「アチョー!アチョー!」と変なポーズ。


教えれば教えるだけ(教えてないことも^^;)どんどん吸収していって、
大人がびっくりするようなしゃべりと行動。
これも成長だね~。ホント子供ってすごい。
受けるパワーも与えるパワーも半端じゃない。



いっぱい癒されたよ、ありがとう^^





最後の日に作った“アンパンマンぱん”
何とも不格好・・・笑。 でも、喜んでたからいっか!^^;

b0178584_208484.jpg

b0178584_20202194.gif




↓ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





た~まや~。
b0178584_2012574.jpg
[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-08-22 20:35 | ライフスタイル
<< プレートランチ | ページトップ | お土産 >>