Top

特別な日、何もない日、毎日が少しでも幸せでありますように・・。             生きてるって幸せ~!!
by chakarie5312
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごはん
sweets
ライフスタイル
お弁当
パン
野菜
cafe
買い物
その他
フォロー中のブログ
沢ぱん日記
HAPPYを振りまこうぜッ☆
ノンキ犬のハレルヤ手帖
野菜とお菓子のHAZKI...
エキサイト以外のブログ
*カメラ、な暮らしとハラペコ家族
Noir's room
cafe de yotsuba** ~気まぐれキッチン~



*LINK BANNER*
スキンをお借りしています


素材をお借りしています











*RANKING BANNER* 
ランキングに参加して
います☆
↓ポチっとお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の記事
お知らせ
at 2010-02-23 14:02
まるごとバナナ
at 2010-02-11 18:16
ハードトースト
at 2010-02-10 14:43
カンパーニュ
at 2010-02-08 23:43
春よ来い
at 2010-02-06 13:36
タグ
(39)
(26)
(20)
(17)
(15)
(15)
(10)
(8)
(8)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
検索
以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
天然酵母パン メイプル

b0178584_12233840.jpg

ここ最近にしてはめずらしく早起き。
天気も良いし、朝からドライブしてみようか!っとパン屋さんへ。
行ったのは、湯村温泉郷の上にある『メイプル』というお店。


普通の民家にあるので、近くまで行ったもののさっぱり分からず。。。
グルグル回る私は、完全に不審車両。
結局、タバコ屋のおばちゃんに道を聞きました^^;


普通の家のベランダ(?)から店内へ。
朝だったこともあり、焼きたてのパンが並べられていましたよ^^
実はココ、朝6時くらいからやってるんです!
理由は、みなさんの朝の食卓に焼きたてのパンを提供したいから・・だそうです。
素敵な理由ですよね~☆



色々迷って、4種類をチョイス
b0178584_12354057.jpg

白パン、ホントは5個入りなのにお願いしてバラ売りしてもらっちゃいました^^;
帰ってきて、我慢できず即行でクリームパンをパクリッ。


う・・・・うまぁ~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!


適度な弾力があって、でもフワフワでモチモチで・・・。
ココ最近の中でダントツNO.1~☆

これは必ずリピですね~^^

お昼にたまごサンドにしてまたパクリッ♪^^
b0178584_12421929.jpg

あっという間に残りわずか・・・。

こんなことなら、もっと買ってくれば良かった・・・と後悔(>_<)


あぁぁ~。
午後から用事を済ませなきゃいけないんだけど、とっても面倒くさい・・・(爆)


お腹いっぱいになったら何だか眠くなってきちゃった・・・。
いい風も入ってくるし、このままお昼寝しちゃおうかなぁ~・・・。



b0178584_12482764.jpg

[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-08-28 12:58 | パン
<< シンプル | ページトップ | Happy Birthday >>