Top

特別な日、何もない日、毎日が少しでも幸せでありますように・・。             生きてるって幸せ~!!
by chakarie5312
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごはん
sweets
ライフスタイル
お弁当
パン
野菜
cafe
買い物
その他
フォロー中のブログ
沢ぱん日記
HAPPYを振りまこうぜッ☆
ノンキ犬のハレルヤ手帖
野菜とお菓子のHAZKI...
エキサイト以外のブログ
*カメラ、な暮らしとハラペコ家族
Noir's room
cafe de yotsuba** ~気まぐれキッチン~



*LINK BANNER*
スキンをお借りしています


素材をお借りしています











*RANKING BANNER* 
ランキングに参加して
います☆
↓ポチっとお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の記事
お知らせ
at 2010-02-23 14:02
まるごとバナナ
at 2010-02-11 18:16
ハードトースト
at 2010-02-10 14:43
カンパーニュ
at 2010-02-08 23:43
春よ来い
at 2010-02-06 13:36
タグ
(39)
(26)
(20)
(17)
(15)
(15)
(10)
(8)
(8)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
検索
以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
Tokyo食べ歩きツアー
いや~、行ってきました!
都内の友達が帰る時に一緒に便乗し、私も東京に行ってきちゃいました(笑)


静岡を出たのが夜10時半すぎ。
都内の友達宅に着いたのが夜中1時。
ガールズトークに花が咲き、寝たのが朝4時!
久々の夜更かし(笑)



いつもならグダグダして終わってしまうところを、もったいないので昼過ぎには家を出てプラプラ。
まず最初に行ったのが赤坂見附。
ずっと返せずにいた豊川稲荷のお札を返しに・・・。

b0178584_16581871.jpg
b0178584_16583596.jpg

あぁぁ~、やっと返せたっ!!!!!!

で、映画でも見ようか~っと。
『2012』もう観ました?マヤ文明の予言・・・。
これが観たくて六本木ヒルズに移動したのに、ものすごい人!人!人!!!!
すでにチケット完売・・・。
やっぱり連休中のヒルズは甘くみちゃいけませんね~^^;



夕方の新幹線までかなり時間があるし、どうしようか・・・。
渋谷まで出て映画を観ようか迷ったんだけど、問い合わせたら立ち見の可能性も・・・とのこと。


・・・といううわけで、予定変更~!
六本木~麻布周辺をウロウロすることに☆
せっかくなので、おいしいパン屋さんに行きたいっ!とミッドタウンにある『浅野屋』へ♪
中をウロウロしていると、こんなもの発見!
b0178584_1659386.jpg

キレイ~~~~~~♪

これ、何で出来てると思いますか?
カメラをズームアップさせると・・・


b0178584_1701464.jpg

そう!これぜ~んぶ サンタ さんで出来ているんですよ~^^
可愛い~~~~~~♪(携帯カメラでうまく撮れなかったのが残念・・・)
街並みはすっかりクリスマスですね~^^



その後は、ミッドタウンの脇にある公園をウロウロ。
b0178584_1762968.jpg

浅野屋さんで買ったパイを二人で半分こ。
お行儀悪いけど食べ歩き(笑)

b0178584_1792680.jpg

中のクリームにラム酒がよくきいていて、パイの上にコーティングしてあるキャラメルとマッチしていておいしかった^^


そのまま裏通りを歩き、麻布十番方面へ。
変わった作りのマンションやおしゃれなおうちがいっぱい!



途中、『R Burger』なるものを発見。
おいしいらしい・・・といううことで、ここでも食べ歩き(笑)
梅しそ鶏バーガーを二人で半分こ。

b0178584_17263710.jpg

バンズが肉まんの生地みたいにモチモチしてて超美味☆

・・・って、ちょっと食べすぎ~~~っ!^^;

麻布十番でも、お土産に入ったかりんとう専門店で試食をパクパク(笑)
さすがに足もパンパンで疲れたので、カフェで一休み。
外のテラス席には、暖炉と膝かけがあってとっても暖かかった~。

b0178584_17332764.jpg

ここでもガールズトークしていると・・・
カフェの目の前に止まっていた車から、超美人な女の人が・・・。
よ~くみると、な・・・なんと!!!!!

マリエちゃんじゃありませんかぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!

思わず あっ!マリエ!!!!と大声で呼び捨てにしてしまった私^^;
ごめんなさい・・・。
やっぱ実物は可愛いね~。カフェの目の前のマンションに入っていきました^^;


これでもか!ってくらい歩いて足は限界までパンパン。
今日、体中が筋肉痛で動けなかったのは言うまでもありません・・・(泣)
でも、楽しかった~♪♪♪




☆お土産☆
b0178584_17421554.jpg
b0178584_17423460.jpg




↓ランキングに参加しています♪ ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-11-24 17:49 | ライフスタイル
<< 柿のパウンドケーキ | ページトップ | 煮込みレンコンバーグ >>