Top

特別な日、何もない日、毎日が少しでも幸せでありますように・・。             生きてるって幸せ~!!
by chakarie5312
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごはん
sweets
ライフスタイル
お弁当
パン
野菜
cafe
買い物
その他
フォロー中のブログ
沢ぱん日記
HAPPYを振りまこうぜッ☆
ノンキ犬のハレルヤ手帖
野菜とお菓子のHAZKI...
エキサイト以外のブログ
*カメラ、な暮らしとハラペコ家族
Noir's room
cafe de yotsuba** ~気まぐれキッチン~



*LINK BANNER*
スキンをお借りしています


素材をお借りしています











*RANKING BANNER* 
ランキングに参加して
います☆
↓ポチっとお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の記事
お知らせ
at 2010-02-23 14:02
まるごとバナナ
at 2010-02-11 18:16
ハードトースト
at 2010-02-10 14:43
カンパーニュ
at 2010-02-08 23:43
春よ来い
at 2010-02-06 13:36
タグ
(39)
(26)
(20)
(17)
(15)
(15)
(10)
(8)
(8)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
検索
以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
カンパーニュサンド

今日はあいにくの雨ですね。

さてさて、今日は何の日か知っていますか?
今日は
『妻に感謝する日』 だそうです。
知ってました!?
1995年から出来たそうなんですが、私は今朝のテレビで知りました^^;


そのあとにやっていたゴスペル特集がまた良くって^^
朝からテレビにかぶりついていました(笑)


歌は、うまい・へたじゃなく心で歌うもの。
プロ・アマ関係なく、裸(心)で歌うのがゴスペル。
うまく表現できない感情も、歌だったら伝えられるから・・・と。
そこで歌っていたのが 『Praise You』・・・あなたを礼讃する
普段言えない“ありがとう”を伝えるために、みんな思い思いに表現していました。


なんか感動して、朝から涙腺が弱まってウルウルしてしまった私^^;
歳ですかね?笑

あぁぁ~!ゴスペル いいですね~♪



**************************************

そんな感じで 今日の朝ごはんです☆
昨日寝坊したから、『明日は寝坊しないようにお願いしますよ!』 とくぎをさされていたので、
目覚まし5回セットして、なんとか起きましたよぉ~(T-T)

b0178584_1147299.jpg



昨日買ってきたカンパーニュでサンドイッチ。
ホントは、もっとDELIっぽいサンドイッチを作る予定だったのに、頭が回らず結局いつもの具。
ダメですね~、もっと勉強しないと^^;



b0178584_1151120.jpg



中に入れた具は、
*たまご(塩こしょう・牛乳を入れてスクランブルにしてあります)
*ハム(軽く焼いています)
*チェダーチーズ(パンにのせたあとトースターでとろけさせています)
*レタス


サンドしてから、マスタードを塗り忘れたことに気づきました。
時すでに遅しです^^;



カンパーニュうましっ!!!
サンドイッチ大好き♪


b0178584_11565468.jpg



それでは 世のオクサマ方。
今日は
『妻の日』 ですよ^^
いっぱい感謝してもらってくださいね☆笑





↓ランキングに参加しています☆ ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-12-03 12:06 | パン
<< セミドライトマト | ページトップ | 北海道産ほっけのご飯 >>