人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

特別な日、何もない日、毎日が少しでも幸せでありますように・・。             生きてるって幸せ~!!
by chakarie5312
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごはん
sweets
ライフスタイル
お弁当
パン
野菜
cafe
買い物
その他
フォロー中のブログ
沢ぱん日記
HAPPYを振りまこうぜッ☆
ノンキ犬のハレルヤ手帖
野菜とお菓子のHAZKI...
エキサイト以外のブログ
*カメラ、な暮らしとハラペコ家族
Noir's room
cafe de yotsuba** ~気まぐれキッチン~



*LINK BANNER*
スキンをお借りしています


素材をお借りしています











*RANKING BANNER* 
ランキングに参加して
います☆
↓ポチっとお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の記事
お知らせ
at 2010-02-23 14:02
まるごとバナナ
at 2010-02-11 18:16
ハードトースト
at 2010-02-10 14:43
カンパーニュ
at 2010-02-08 23:43
春よ来い
at 2010-02-06 13:36
タグ
(39)
(26)
(20)
(17)
(15)
(15)
(10)
(8)
(8)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
検索
以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
泳げ たいやきくん!

泳げ たいやきくん!_b0178584_18154933.jpg


お買いものついでに寄った たい焼き屋さん。
ここ、いつも行列で土日なんかは ものすごい人。


今日は平日もあって、いつもよりはすいてたのでためしに寄ってみることに…。
それでも15分待ち^^;


お味は、あんこ(プレーン)、カスタード、抹茶白玉、カレー。
カ…カレーですって!?ヽ(゜Д゜=゜Д゜)ノ

さすがにチャレンジ出来なかったけれど、食いしん坊な私はあんこと抹茶白玉の2つ買い(笑)


でも、よくよく考えたらカレーとナンって合うし、カレーパンもあるし、カレーまんだってあるし、
小麦粉との相性は悪くないから ありかもしれない…と思った。


『たい焼き=甘いもの』って固定観念を取り外せば。



「袋を開けたまま持ち帰り、食べる時はオーブンで温めてくださいね^^」っとお店の人。
「了解でありますっ!!!!(`Д´)ゝ」っと忠実に守る私…(笑)
(どうせならおいしく食べたいからね^^;)




さっそく帰ってオーブンで待つこと4~5分。
羽根つきパリパリのたいやきくん出来上がり♪

泳げ たいやきくん!_b0178584_1831217.jpg


食い気に負け、おもむろに割ってしまったけれど、頭としっぽ 普通どっちから食べるんだろう…。



たいやきくん:『く…苦しいねん』 私ってば、罪な女(笑)
泳げ たいやきくん!_b0178584_1834193.jpg

なんだか泣いているようにみえて仕方ない…


がっ!!!!!!


たいやきくんの叫びは届かず…
私の胃袋へすいこまれていきましたとさ。




『あ~~~~~ん♪ うまっ!!!』
泳げ たいやきくん!_b0178584_1851447.jpg




↓ランキングに参加しています☆ よろしかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♪
Top▲ by chakarie5312 | 2009-12-14 18:54 | sweets
<< 手作りジェノベーゼ 生ハムとク... | ページトップ | 芽キャベツとソーセージのポトフ >>