Top

特別な日、何もない日、毎日が少しでも幸せでありますように・・。             生きてるって幸せ~!!
by chakarie5312
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごはん
sweets
ライフスタイル
お弁当
パン
野菜
cafe
買い物
その他
フォロー中のブログ
沢ぱん日記
HAPPYを振りまこうぜッ☆
ノンキ犬のハレルヤ手帖
野菜とお菓子のHAZKI...
エキサイト以外のブログ
*カメラ、な暮らしとハラペコ家族
Noir's room
cafe de yotsuba** ~気まぐれキッチン~



*LINK BANNER*
スキンをお借りしています


素材をお借りしています











*RANKING BANNER* 
ランキングに参加して
います☆
↓ポチっとお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の記事
お知らせ
at 2010-02-23 14:02
まるごとバナナ
at 2010-02-11 18:16
ハードトースト
at 2010-02-10 14:43
カンパーニュ
at 2010-02-08 23:43
春よ来い
at 2010-02-06 13:36
タグ
(39)
(26)
(20)
(17)
(15)
(15)
(10)
(8)
(8)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
検索
以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
久しぶりの再会 part.2

昨日の久しぶりの再会の続き・・・。→


イルミネーションを見た後は、お腹ペコペコ。
だって二人ともお昼食べてなかったんだも~ん!


b0178584_15224277.jpg

ムシャムシャ食べながら、盛り上がるのはやっぱりガールズトーク。
女の子って、なんであんなにたわいもないおしゃべりが好きなんでしょう(笑)
時間が過ぎるのがあっという間!!



山梨にいる頃は、よくこうやって時間を一緒に過ごしたね~。
その頃が懐かしく、別れ際はとっても淋しかった。





そんな大切な友達Yumiから、素敵なプレゼントを貰いました☆



MY BIRTHDAY BOOK ♪
b0178584_16241582.jpg

これすごいよ!
365日それぞれ生まれた日のBirthday Book があって、私のは1月2日。
性格・全体運・恋愛運・家族運・友情運・健康運・金運・・・などなど。
あとは、血液型別とかラッキーアロマラッキーストーンなんかも載ってる。
女の子だったら絶対好き!(笑)
本屋さんに売ってるみたいなので、興味ある人はチェックしてみてね☆




ポプリ&ガラスの器
b0178584_16243767.jpg

ピーチの香りがするポプリで、ピンクの器がまた可愛い ♪
部屋の入口に置いたら、部屋に入る瞬間にふわっとピーチの香りがして幸せな気分~(≧∀≦)
ちょうど部屋の匂い消しを探してて、ナイスタイミングでした!




パピヨンモチーフのアイアン ブーツキーパー
b0178584_1625168.jpg

UGGのピンクのブーツと合ってるでしょ?(●´艸`)
これもちょうど欲しかったからうれしかったぁ~ ♪
これは、Yumi の彼チョイスらしく、、、、郁ちゃんグッジョブです!(*´∀`)b




わざわざ山梨から、これを持って会いに来てくれてありがとう~♪
すっごくうれしかったよ☆



離れちゃって前みたいに頻繁に会えなくて淋しいけど、その分 会えた時のうれしさは倍増。
そう思ったらなんだかいけそうな気がする~!笑




充実した日をありがとう☆






     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓ランキングに参加しています☆ よろしかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2010-01-11 16:44 | ライフスタイル
<< レンコンの梅きんぴら | ページトップ | 久しぶりの再会 part.1 >>