Top

特別な日、何もない日、毎日が少しでも幸せでありますように・・。             生きてるって幸せ~!!
by chakarie5312
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごはん
sweets
ライフスタイル
お弁当
パン
野菜
cafe
買い物
その他
フォロー中のブログ
沢ぱん日記
HAPPYを振りまこうぜッ☆
ノンキ犬のハレルヤ手帖
野菜とお菓子のHAZKI...
エキサイト以外のブログ
*カメラ、な暮らしとハラペコ家族
Noir's room
cafe de yotsuba** ~気まぐれキッチン~



*LINK BANNER*
スキンをお借りしています


素材をお借りしています











*RANKING BANNER* 
ランキングに参加して
います☆
↓ポチっとお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の記事
お知らせ
at 2010-02-23 14:02
まるごとバナナ
at 2010-02-11 18:16
ハードトースト
at 2010-02-10 14:43
カンパーニュ
at 2010-02-08 23:43
春よ来い
at 2010-02-06 13:36
タグ
(39)
(26)
(20)
(17)
(15)
(15)
(10)
(8)
(8)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
検索
以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:sweets( 27 )
Top▲
まるごとバナナ

b0178584_1613619.jpg



ムショーにまるごとバナナが食べたくなって・・・。


シュガースポットだらけの真っ黒バナナが2本^^;(様は腐る寸前(笑))
こりゃ、作るしかないっしょ!




ってわけで、作りました^^



でもね、




気づいてみれば(気づかなくても)生クリームなんてない!(゜▽゜;)





しょうがないので、クリーム作りから開始。
少しでもカロリーを減らしてやろうと(笑)←悪あがきw
豆乳でカスタードを作りました^^



ココア生地にカスタード、バナナを丸ごと入れて・・・(*´艸`)
まずい訳がない!っと私の妄想は膨らむばかり。



シフォン仕立ての生地を作り~。
b0178584_17514476.jpg
















生地の端を斜めに切り落とし~♪
b0178584_17524452.jpg
















クリームをのせて~(≧∀≦)♪
b0178584_17534625.jpg



















・・・と、ここまでは良かったんですが。



いざ、バナナをのせて巻くぞ!という時になったら・・・。





ク・・・クリームがゆるい!!(゜Д゜ノ)ノ (そしてのせすぎ・・・)





出るわ、出るわ。端っこから巻き終わりから。
クリームがデロデロはみ出てくる~~~~~(>_<。)



しょうがないので、切り落とした端っこのスポンジを底に無理矢理埋め込み~の。
シートの上からラップをして冷蔵庫に詰め込み~の。




無理矢理かためました(笑)

b0178584_183744.jpg





家で食べるんだから味が良ければいっか!(←いいわけ)
でも、味は今までのなかで一番おいしかったかも(笑)
ファリーヌを使ったせいか、スポンジもしっとりふわふわ♪



またたらふく食べてしまいました(゜Д゜;)!!!!!!





今夜からまた関東は雪みたいなので、関東のみなさんお気をつけて☆
土曜日までには天気が回復しますように・・・。





b0178584_18101012.jpg







     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓ランキングに参加しています☆ よろしかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2010-02-11 18:16 | sweets
ノンバターノンフラワー チョコバナナケーキ

b0178584_11101039.jpg



こんにちは~^^

最近、豆腐やおからを使った料理を作りまくっています(笑)
・・・というより、おからを買ったら思った以上に量があってさばききれないだけなんですけど^^;
おから消費に加え、豆腐消費に悪戦苦闘しています(ノДT)



先日、友達のyumiからバンホーテンの純ココアをいただいたので、
それを使って何か作ろうかなぁ~ってずっと考えていて・・・。



で、作ったのがこのケーキ。
これ、バターも小麦粉も使っていないヘルシーメニュー☆

b0178584_11261774.jpg



おから100%
食物繊維豊富なバナナも使って、チョコではなくココアで♪


+材料+
・おから    100g
・バナナ    1.5本
・たまご    2個
・甜菜糖    40g
・純ココア   30g
・ラム酒    大さじ1


b0178584_11372247.jpg



(※17cm マグリット型で作っています。)
①たまごと砂糖をまぜ、白くもったりするまでミキシング。

②バナナをつぶしながら入れ、なめらかになるまでさらにミキシング。

③ココア・おからの順に入れ、ターナーで粉っぽさがなくなるまでさっくりまぜる。

④型に薄くオイルを塗り、生地を流し込み、170℃に余熱したオーブンで20~30分焼いて出来上がり♪



b0178584_11375821.jpg




おからとバナナで食物繊維豊富。
ノンバター・ノンフラワーでカロリーダウン!
粉をふるう必要もなくって超簡単!!



ダイエット中でも甘いものは食べたいですもんね~ (=^▽^=)♪

おからで作ったとは思えないほどしっとり。




たまにはこーんなヘルシーケーキはいかがですか?(*´艸`)


b0178584_11433642.jpg






     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓ランキングに参加しています☆ よろしかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2010-02-05 11:48 | sweets
酒粕ケーキレシピ

b0178584_10425983.jpg


昨日に引き続き、今日もお天気が悪いですね~。
たまには雨もいいけど、やっぱりピーカンに晴れたお天気の方が気持ちいいですよね~。



関東甲信は、雪になるとか・・・。
山梨も雪なのかなぁ~・・・? 雪と聞くと無意識に気になってしまいます(笑)



もう住んでる訳じゃないのにね (´∀`;)
なんだか懐かしい。






さて、予告通り昨日のレシピです。


+材料+
・卵   2個
・生クリーム   100cc
・薄力粉   160g
・ベーキングパウダー  5g
・甜菜糖   70g
・はちみつ  30g
・酒粕   100g
・無脂肪牛乳   50cc



あらかじめ粉類をふるっておく。

ボールに、たまご、砂糖、はちみつを入れ白くもったりするまでまぜる。
b0178584_12464322.jpg













牛乳と酒粕を合わせ、レンチン(700wで30秒くらい)し、よく溶かしてまぜる。
b0178584_1249791.jpg













生クリームも加えよく混ぜたら、ボールに入れさらにまぜる。
b0178584_1250134.jpg













粉類を入れ、なめらかになるまでまぜる。こねないように☆
b0178584_12512686.jpg













b0178584_1251537.jpg













型に流し、180℃に余熱したオーブンで20~30分焼く。 ※ご自宅のオーブンに合わせて焼き時間を調節してください。
b0178584_12584833.jpgb0178584_12591590.jpg






















先日のこと。
いきなり父親が・・・。


『あの、車に入ってるRieの音楽・・・』 (←たぶん車のHDDに落とした音源のこと)

『あれ、グラミー賞にはいってるの?』 (←どの曲~!?^^;)


次の瞬間、父が歌いだした!!!


『おっとっと~♪ おっとっと~♪』





は・・・はい!?(▽ ̄;





そして父は歌い続ける・・・。
訳のわからない “おっとっと~” という歌を・・・(笑)



ない頭をふりしぼり、頼りない音源をもとに頭の中で “おっとっと~” を繰り返す私。



・・・ん?
もしや・・・もしやそれって・・・



こ・・・これ? (ビヨンセのSingle Ladies (Put A Ring On It)を聴かす)



『そーそーそれ!!! おっとっと~♪おっとっと~♪』 (ご機嫌に繰り返し歌う・・・^^;)



確かにノミネートされてるけど・・・。
おっとっと ってなんじゃい!!( ̄□ ̄;)



それよりも何よりも、一発で分かった自分を褒めてあげたい。



他にも、“Halo” って曲もあるよっと教えてあげると、次は 『ヘンロー♪ヘンロー♪』 と歌いだす父・・・。



だから 違うっ!!!!!( ̄Д ̄;)





父よ・・・
ビヨンセ好きなのか?( ̄~ ̄;)









     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓ランキングに参加しています☆ よろしかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2010-02-01 13:10 | sweets
大吟醸酒粕のケーキ


こんばんにゃ☆

なんだかまたちょっと寒くなってきた?
それデモ、静岡は昼間コートいらずな感じの陽気ですよ。



買ったばかりのパソコンの調子が悪くて、この記事も5回目(´Д`;)
毎回バックアップとっとかない学習能力のない私。
でも、途中で固まっちゃって毎回いいとこまで書いて強制終了ー。



『NO----------!!!!!!!<(>Д<。)>』


そんな事を5回も繰り返して今に至ります。
・・・で、またこんな時間。 どーしたもんかと。





昨日は、早起きしたので午前中からケーキを焼きました。
ケーキといっても、マフィンのようなカップケーキ。


お正月からちょいちょい飲んでいる甘酒。
1杯で撃沈してしまうこやつをお菓子に使えないかと少しとっておいたのでしたー。
これ、酒屋さんでかった大吟醸の酒粕。今さらだけどー(笑)



b0178584_317966.jpg



酒粕のおかげで、しっとりもちもちです。
焼いている間中ずーっと、酒粕のいい香り♪
私、この匂いがたまらなくスキなんです(*´艸`) ウフフフ
1杯でやっつけられちゃうけどね(笑)




b0178584_3203070.jpg



焼き立てはお酒の香りが。
翌日は味が馴染んでまろやかに。


私は焼き立ての方がスキかなぁ~・・・。
1杯でやっつけられちゃうくせにね(笑)





6個いっぺんに焼けるマフィン型を使ったらこんなかたちに。
ぷっ!なんだこの形。 真ん中だけぷくーって(笑)



b0178584_3234242.jpg



まぁ、たまには(たまには?)こんな不格好なかたちも愛橋があっていいかと、、、、


なんかケーキっていうより酒まんみたい。


b0178584_3283522.jpg



そういえば、かの有名な大関って酒蔵では日本酒たっぷりのカステラが売ってたなー。
1杯で撃沈の私は、もちろん食べられません(´ω`;)
一口で食道が熱くなった(笑) お酒強い方はぜひどーぞ☆



ま、それとは程遠い代物ですな(^▽^;)
b0178584_3342217.jpg



写真が多いので、レシピは明日載せますね~。
ではでは、、、、パソコンがかたまらないうちに投稿!笑
 


明日は厄除けデス!
起きられるかなぁ・・・。




b0178584_3373879.jpg







     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓ランキングに参加しています☆ よろしかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2010-01-31 03:42 | sweets
スイートポテトアップルパイ

こんばんは~☆ 


実は、予約投稿とやらを・・・

一度やってみたかったんですけど。

けど・・・


けど・・・・・・


出来ませんでした!!(T▽T) ガーン


日時設定したはずが、普通に反映されててびつくりしました(笑)


あ~あ・・・

仕方なく、こんな夜中に書き直しです(ノД<。)


今夜は風が強いなぁ・・・。







さてさて、

この間、おばあちゃんの誕生日に作ったロールケーキで使ったさつまいもクリームが冷蔵庫で泣いていたので救済。


(なんかないかなぁ~・・・。)


「あぁぁ!そういえば、いつしか買ったパイシートが冷凍庫に!!」

「りんごもある!!(*≧ω≦) キュイーン」


・・・というわけで、アップルパイに決定しましたぁ~♪ (ありがちですいませ~ん)
b0178584_013291.jpg



+材料+
・パイシート(市販のもの)  2枚
・さつまいもクリーム→ こちらへ
・シナモンシュガー   1:2(シナモン:シュガー)くらい ※砂糖はラカント使用


● リンゴフィリング
・りんご   1個半
・砂糖(ラカント使用)  大さじ2
・レモン汁  大さじ1
・ブランデー  大さじ1
・シナモン    小さじ2


※鍋にイチョウ切りにしたリンゴ、砂糖を入れ火にかける。水分が出てきたらレモン汁、ブランデーを加え
水分が飛ぶまで煮詰める。仕上げにシナモンをふりかけ、冷ます。





パイシートを解凍し、1枚をめん棒で伸ばす。
壁に押し当てるように型に合わせ、ピケしてくださ~い。

b0178584_0281354.jpg















さつまいもクリームを流しいれ・・・
b0178584_0302260.jpg

















リンゴフィリングを入れ・・・ シナモンシュガーをふりかける。
b0178584_0314885.jpg















もう1枚のパイシートを切ってのせ、卵液を塗ったら・・・
b0178584_0351181.jpg

















200℃に余熱したオーブンで20分、170℃にさげて10分焼いて出来上がり ♪
b0178584_0371787.jpg























あつあつでもおいしいけれど、、、、
冷蔵庫で冷やして、さつまいもクリームがなじんだくらいの方が私はスキ(*´ω`)


シナモン好きな私は、結構がっつり入れます。
まぁ、そのへんはお好みで☆


※カロリーゼロのラカントを使っているため、甘さ控えめです。
冷やすとさらに甘さが半減しますので、甘いのがお好みの方は普通のお砂糖で調節してください。







やっぱ甘いものはやめられないわよね~(*´艸`) グフフッ



b0178584_049167.jpg






     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓ランキングに参加しています☆ よろしかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2010-01-29 01:12 | sweets
甘酒

b0178584_1295170.jpg

甘酒だ~いすき ♪

米麹のやつじゃなくて、酒粕のやつ。
米麹のやつは甘くて苦手なんだけど、酒粕の甘酒は小さい頃から大好きなんだよね~笑


なのに、
今年は1杯で爆睡・・・



どんだけお酒弱くなってんだーーーーーっ!!!笑


b0178584_12142749.jpg



↓ランキングに参加しています☆ よろしかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2010-01-05 12:17 | sweets
ジェルネイル ~ベリーのヨーグルトケーキ レシピ~

クリスマスが過ぎ、すっかり年末ムード。


年末に向けて・・・というわけではないけれど、初めてのジェルネイルに挑戦。
1か月くらい前に予約していて、ホントは落下事件の傷が癒えていないのでキャンセルしようと思っていたんだけど、
少し動けるようになってきたので、せっかくなので行ってきました。



仕事柄、ずっと手の爪はいじれなかったからネイルで手の爪をいじってもらうのは初めて。
やっぱり女の子だから 指先もきれいにお化粧したい気持ちはずっとあって、スカルプとかネイルアートとか
ずっと「いいなぁ~」って思ってたから 一度やってみたかったんだよね^^



だから、仕事をしていない今しかない!っと思って、思い切ってやってみた。
まぁ、そんなに大げさなもんでもないけど!笑




で、こんな感じに仕上げてもらいましたぁ~^^
b0178584_1414071.jpg

ホントは、ワンポイントはでしたかったんだけど、お店に黒のジェルがなかったために変更。

しかも、アートにむかないジェルネイルで無理言ってアートをしてもらっちゃいました^^;
(ジェルだからぼわ~んって広がっちゃうんだって。だから、アートよりグラデーション向きみたいよ☆)


なんか、爪がきれいになっただけで心がウキウキ♪
水仕事にも強いみたいだからいいわ~^^






では、心がウキウキしたところで先日のベリーのヨーグルトケーキのレシピいきます。
ただこれ、残念なことにレシピ載せるほどのお味でなかったので その辺をご承知した上でお願いします(;ω;)



b0178584_2112259.jpg

*材料*
・水切りヨーグルト………………180g(フワフワにするならもっと少ない方がいいです)
・たまご…………………………2個
・牛乳……………………………30cc
・砂糖(グラニュー糖)……………30g(かなり甘さ控えめです!)
・サラダ油………………………60~70g
・薄力粉…………………………80g
・バニラエッセンス………………適量
・いちご……………………………7~8個
・ブルーベリー(冷凍可)…………30粒くらい



*作り方*
薄力粉は2~3回ふるっておく。たまごは卵黄と卵白に分ける。
卵白に砂糖の半量を2~3回に分けて入れメレンゲを作っておく。残りの砂糖は卵黄の中へ。

b0178584_2242510.jpg

b0178584_225825.jpg

卵黄と砂糖を白っぽくマヨネーズ状になるまで混ぜる。
b0178584_230168.jpg

水切りヨーグルト、牛乳、サラダ油、バニラエッセンスを入れ、さらによく混ぜる。
b0178584_2335794.jpg

ふるった薄力粉を加えたらターナーに持ち替えさっくり混ぜる。
この辺でオーブン190℃で余熱開始!

b0178584_241464.jpg

メレンゲの1/3をすくって入れホイッパーでよく混ぜ、さらにもう1/3をいれターナーで白い部分が残らないように混ぜる。
b0178584_2441836.jpg

最後に残ったメレンゲのボールの中に全部入れ、底からすくいあげるようにさっくり混ぜる。
b0178584_245315.jpg

混ざったら型に流し、2~3回上から落とし空気を抜く。
b0178584_240289.jpg

190℃に余熱したオーブンで10分焼いたら、一度出してベリーを乗せる。
b0178584_2464327.jpg

さらに30~40分焼いたら出来上がり♪
b0178584_35213.jpg


※しつこいようですが、かなり甘さ控えめなので、食べる時にはちみつなどをかけて食べてください。
はちみつをかけない場合には、砂糖の量を増やしてください。
冷めるとかなり生地がしまるので、ヨーグルトはもっと減らした方がいいかも。。。



ほんとざっくりな作り方でごめんなさい(>_<。)



↓ランキングに参加しています☆ よろしかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-12-28 03:02 | sweets
ベリーのヨーグルトケーキ

b0178584_11202076.jpg


クリスマスで使ったイチゴと水切りヨーグルトが余っていたので、
なんとなくケーキを・・・。



メレンゲを作ったにも関わらず、冷めたら生地がかなり固くなってしまいました(;ω;)
メレンゲ作りがへたくそなのか、はたまた水切りヨーグルトを入れすぎなのか。
原因は不明。(というより、適当にやりすぎだから。)



甘さをかなり控えてあるので、食べる時ははちみつを全体にたら~りとかけて召し上がれ♪






Boo:「ちょっとちょっと~、おいしそうな匂いがするわよ~」
Boo:「ほんとだ~!でも見えないよ~~~!!」

b0178584_1130745.jpg




Boo:「どう?見えた??」
Boo:「・・・うんっしょ!えいっ!!・・・ダメだ見えないよ~。」

b0178584_11384299.jpg




Moo:「どうしたんだい、ブタさん」
Boo:「あ!ウシさんいいところに~!」

b0178584_11421152.jpg




Moo:「これでどうだい?」
Boo:「わーい、わーい!良く見えるよ~。ありがとう~ウシさん♪」

b0178584_11444657.jpg




3人(匹)は食べられないケーキをいつまでも見続けましたとさ。  めでたしめでたし。
b0178584_11453064.jpg









ん・・・?











まだ見てますけど ^^;
b0178584_11485527.jpg

なんだ、この哀愁漂う おしりは・・・




※くだらない事で写真が増えてしまったので、レシピは明日載せま~す!^^;





↓ランキングに参加しています☆ よろしかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-12-26 11:58 | sweets
水切りヨーグルトのチーズケーキ

b0178584_10583964.jpg

こんにちは。
今日は風が強いですね~。
北側の私の部屋は、毎日極寒でございます(泣)


プレーンヨーグルトを買ったまま忘れていたので、ぜーんぶ使ってしまうために
水切りしてチーズケーキを作りました^^


チーズケーキというより、チーズケーキ風?
はい、パルメザンを入れ忘れてしまいました(笑)

うん、でもあっさりしていてこれはこれでオッケーかも~。
クリームチーズも生クリームも使わないのでカロリーも大幅ダウン!
水切りさえしてあれば、あっという間に出来るので、ダイエッターには必見かも☆




ん・・・????

あらあら、誰か来ましたよー。




b0178584_1163274.jpg

牛A:『なんやー、いい匂いしとるやないかー』
茶牛:『おーい!オレも混ぜろやー』


b0178584_1172978.jpg

牛B:『なんや茶牛~・・・015.gif
茶牛:『ええやないかー、混ぜろやー』

b0178584_1151671.jpg

牛A:『もとは俺たちの乳から出来とるんやで~』
牛B:『オレらいい仕事するなぁ~~』



あ・・・すいません^^;
夢のシュライヒ劇場。 ちょっと危ないですか?
でも、結構楽しいんですよ これ(笑)


では、レシピです↓


**********************************************


☆水切りヨーグルトのチーズケーキ☆

・プレーンヨーグルト…………………500g(水切り後180~200g)
・たまご………………………………2個
・甜菜糖………………………………70g
・レモン汁……………………………大さじ1
・溶かしバター…………………………30~50g
・薄力粉………………………………大さじ2
・バニラエッセンス……………………適量



①ヨーグルトは水切りしておく。
ざるにキッチンペーペーなどをしき、そこにヨーグルトを入れ冷蔵庫でひと晩水切りする。
ボールなどをうけ皿にしてください。


②たまご、砂糖をハンドミキサーでもったりするまで混ぜる。必ず白くもったりするまで!
大変な作業なので、ぜひハンドミキサーをお使いになることをおススメします。


③水切りしたヨーグルト、レモン汁、溶かしバター、バニラエッセンスを入れ、混ぜる。

④ふるった薄力粉をいれ、ヘラに変えさっくり混ぜる。

⑤シートを敷いた型に流し、170℃に余熱したオーブンで40分焼いて出来上がり♪
(私は、18cmの正方形の型を使いました。)


※必ず冷めてから型からはずし、冷蔵庫でよく冷やしてからお召し上がりください※


**********************************************






↓ランキングに参加しています☆ よろしかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♪




b0178584_11314627.jpg

[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-12-21 11:50 | sweets
泳げ たいやきくん!

b0178584_18154933.jpg


お買いものついでに寄った たい焼き屋さん。
ここ、いつも行列で土日なんかは ものすごい人。


今日は平日もあって、いつもよりはすいてたのでためしに寄ってみることに…。
それでも15分待ち^^;


お味は、あんこ(プレーン)、カスタード、抹茶白玉、カレー。
カ…カレーですって!?ヽ(゜Д゜=゜Д゜)ノ

さすがにチャレンジ出来なかったけれど、食いしん坊な私はあんこと抹茶白玉の2つ買い(笑)


でも、よくよく考えたらカレーとナンって合うし、カレーパンもあるし、カレーまんだってあるし、
小麦粉との相性は悪くないから ありかもしれない…と思った。


『たい焼き=甘いもの』って固定観念を取り外せば。



「袋を開けたまま持ち帰り、食べる時はオーブンで温めてくださいね^^」っとお店の人。
「了解でありますっ!!!!(`Д´)ゝ」っと忠実に守る私…(笑)
(どうせならおいしく食べたいからね^^;)




さっそく帰ってオーブンで待つこと4~5分。
羽根つきパリパリのたいやきくん出来上がり♪

b0178584_1831217.jpg


食い気に負け、おもむろに割ってしまったけれど、頭としっぽ 普通どっちから食べるんだろう…。



たいやきくん:『く…苦しいねん』 私ってば、罪な女(笑)
b0178584_1834193.jpg

なんだか泣いているようにみえて仕方ない…


がっ!!!!!!


たいやきくんの叫びは届かず…
私の胃袋へすいこまれていきましたとさ。




『あ~~~~~ん♪ うまっ!!!』
b0178584_1851447.jpg




↓ランキングに参加しています☆ よろしかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-12-14 18:54 | sweets
| ページトップ |