Top

特別な日、何もない日、毎日が少しでも幸せでありますように・・。             生きてるって幸せ~!!
by chakarie5312
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごはん
sweets
ライフスタイル
お弁当
パン
野菜
cafe
買い物
その他
フォロー中のブログ
沢ぱん日記
HAPPYを振りまこうぜッ☆
ノンキ犬のハレルヤ手帖
野菜とお菓子のHAZKI...
エキサイト以外のブログ
*カメラ、な暮らしとハラペコ家族
Noir's room
cafe de yotsuba** ~気まぐれキッチン~



*LINK BANNER*
スキンをお借りしています


素材をお借りしています











*RANKING BANNER* 
ランキングに参加して
います☆
↓ポチっとお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の記事
お知らせ
at 2010-02-23 14:02
まるごとバナナ
at 2010-02-11 18:16
ハードトースト
at 2010-02-10 14:43
カンパーニュ
at 2010-02-08 23:43
春よ来い
at 2010-02-06 13:36
タグ
(39)
(26)
(20)
(17)
(15)
(15)
(10)
(8)
(8)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
検索
以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
タグ:買い物 ( 4 ) タグの人気記事
Top▲
プチカンパーニュでチーズサンド

b0178584_15325557.jpg


今日は大寝坊。
下に降りたらすでに誰もおらず・・・(´Д`;) ガビョーン。
そんな訳で、朝ごはんは特に何もせず。




フリルレタスとチーズはさんだだけです。
おススメとかするほどのもんでもない、ただのチーズサンドです。
もう、写真を撮るほどのものでもナイのですが・・・^^;

b0178584_15333086.jpg

超手抜き。
でも、このぐらいシンプルなサンドも好きかも。
・・・ということにしときます(笑)







先日のららぽーとで、念願のKOOSのブーツを購入。
b0178584_1517876.jpg

去年だか一昨年に買ったGaborのブーツが壊れて 直し不可能になってしまったので
この手のブーツは かなりうれしい!! KOOS履きやすくていいわ~♪
ありがとう、ママ~ン☆




↓ランキングに参加しています☆ よろしかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-12-07 15:24 | ごはん
連休中

明日からまた仕事です。
お休みって、何でこんなに時間が過ぎるのが早いんだろう。。。
な~んか、休日最終日の夜って、無駄にさみしくなる。

b0178584_2222853.jpg


これは、連休初日に行ったショッピングモールの屋上から撮った写真。
ブレブレで全然うまく撮れてなくて申し訳ないんだけど~!笑


この日は、午後から友達とショッピングモールへ行ったの。
以前にも行ったショッピングモールなんだけど、前はさくさくっとしかみてなかったから。


KALDIで買い物がてら、鉄板でコネコネしてくれるアイスクリームをパクパク。
ダイエット中のくせに、たい焼きまで買おうとしていた私たち(笑)
残念ながら買い忘れて帰りに気づいたんだけど。

b0178584_22111389.jpg
b0178584_22113394.jpg


たかがショッピングモール。
されどショッピングモール。

久しぶりにこういうトコに行くのもいいかもね~☆
意外に楽しかった♪


**************************************

~KALDIで買ったモノ~
b0178584_22142630.jpg


実は私、炭酸が苦手でして・・・(^_^;)
でも、このウィルキンソンだけは別!!!!
甘くなくてだ~~~~いすきっ!!!!!!
炭酸はキライだけど、ウィルキンソンのシュワシュワは許せる!笑


b0178584_2216464.jpg


あとは、お決まりのコーヒー豆とメープルシロップ♪
私、きっとコーヒーがないと生きていけない・・・。
コーヒージャンキーなんです・・・。



いっぱい楽しんだあとは、いっぱいがんばるっ!
明日から、ジムも再開してまたがんばるぞ~~~~っ!!!



↓ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-07-20 22:29 | ライフスタイル
ストレス発散

また滞ってしまったブログ・・・。
先週半ばからバタバタしてまして~(言い訳・・笑)
週末は週末でバタバタしてまして~(言い訳・・笑)

金曜は、上司との約束でお食事に・・・
アジアンな感じで、雰囲気のいい場所でした☆(これは、また次回アップします!)

土曜日は、午後からお友達と買い物へ~。
恥ずかしながらあたくし、久しぶりに『百貨店』なるものへ行きましたよ・・・(゜▽゜;)
伊勢丹新宿店へ行ったんだけど、バーゲン中のこの時期は、
人・人・人~~~~~~っ!!!
もぉ~、物もあふれてるけど人もあふれてて買い物しずらっ!!!
お安く買えるのは良いけれど、やっぱりゆっくり買い物がしたい・・・と思う私でした。


買ったモノ~♪
b0178584_2135243.jpgb0178584_21364730.jpg











b0178584_2138544.jpgb0178584_21381955.jpg





















Zadig&Voltaireのジャケットは、ボタンにヘンプマークがデザインされてるの~♪
このメーカーのデザインは大好きで、他にもスカルやパピヨンのモチーフが多いです。

DIESELのT-シャツは、見た瞬間 即買い!(笑)
理由なんてありません。

サングラスは、OLIVER PEOPLESのもの。
色々試したけど、ここのが私の顔に一番フィットするんです(笑)
値段は私にしては大奮発なんだけどね~。

でも!!!!
がんばってる(?)自分へのご褒美ですもの。
たまには良いもの買わなきゃ・・・(言い訳~笑)





そして、お休みの今日は、ダラダラしつつもパンを焼きました☆

*ハイジの白パン
b0178584_21543441.jpgb0178584_21544871.jpg












*全粒粉入りゴマプチパン
b0178584_21561798.jpgb0178584_21563420.jpg










ゴマプチパンは、半分は普通に、もう半分はチーズを入れてみました。

が、しかし!!!
面倒で色んな工程をちょっとずつ省いたら出来上がりがシワシワのブツブツに・・・(´Д`;
やっぱりちゃんとやらないとダメですね~。



↓ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 料理ブログへ



[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-07-05 22:05 | 買い物
ママサ
今日は、チロっと足を伸ばし、最近出来た大型(?)ショッピングモールへ♪

KALDIが入っていたので軽く物色。
そういえばコーヒー豆がきれそう~!!!
※無類のコーヒー好きの私は、コーヒーがきれると暴れだします・・笑

店内はコーヒーのいい香り~。
店頭で出していたコーヒーを試飲させてもらい、お豆さん購入☆



その名も・・


『ママサ』・・・(笑



色々ありすぎてよく分からず・・
店員さんに話を聞き、酸味の苦手な私はコクのあるインドネシア産に挑戦してみることに。

いくつかインドネシア産のお豆さんがあったんだけど、
ほのかな甘みの中に深いコク』という うたい文句と、
“ママサ”というネーミングの響きだけで決定・・・苦笑
テイスティングが楽しみです♪

あとは、大きいココット皿が安く売っていたので、こちらも購入☆
小さいココット皿しかなかったので、ちょうど良かった~♪

b0178584_21254432.jpg


これで、プリンでも作ろう~っと♪


↓ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





[PR]
Top▲ by chakarie5312 | 2009-05-13 21:36 | 買い物
| ページトップ |