人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

特別な日、何もない日、毎日が少しでも幸せでありますように・・。             生きてるって幸せ~!!
by chakarie5312
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごはん
sweets
ライフスタイル
お弁当
パン
野菜
cafe
買い物
その他
フォロー中のブログ
沢ぱん日記
HAPPYを振りまこうぜッ☆
ノンキ犬のハレルヤ手帖
野菜とお菓子のHAZKI...
エキサイト以外のブログ
*カメラ、な暮らしとハラペコ家族
Noir's room
cafe de yotsuba** ~気まぐれキッチン~



*LINK BANNER*
スキンをお借りしています


素材をお借りしています











*RANKING BANNER* 
ランキングに参加して
います☆
↓ポチっとお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の記事
お知らせ
at 2010-02-23 14:02
まるごとバナナ
at 2010-02-11 18:16
ハードトースト
at 2010-02-10 14:43
カンパーニュ
at 2010-02-08 23:43
春よ来い
at 2010-02-06 13:36
タグ
(39)
(26)
(20)
(17)
(15)
(15)
(10)
(8)
(8)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
検索
以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin

今日は、実家(静岡)から両親が訪問。
この時期になると必ずやって来ます。

まぁ、彼らの目的は、娘に会いに来る・・・というよりも、
コレなんですけど↓↓↓笑

桃_b0178584_1947598.jpg


そう~♪ 桃です~♪
しかし、今年はかなりの勢いで熟成が早かったようで。。。
お目当ての 『浅間白桃』 は出荷が終了してしまっていました。(残念っ!)


でもね~^^
試食で浅間白桃出してくれたんですぅ~♪ こんな大きなやつを2つも~。
桃_b0178584_2042360.jpg

あ、剥くのはセルフでどうぞ(笑)
桃_b0178584_2052923.jpg

固くておいしかったぁ~^^





でね・・
店先に気になる手書きの案内が・・・。


『動物います。見たい方は店員まで・・・』


で、(もちろん)見に行くことに。笑


向かった先(たぶん家の駐車場)には・・・。




桃_b0178584_20152013.jpg


ちょうど、お店のおじいちゃんが車で帰宅。(しかも喪服で・・・笑)
車から降りるなり、 

『なんだご飯か?メシが欲しいのかぁ~??』 と。笑

あ、馬にだよ(笑) 
私にじゃなくてね、馬に・・(分かってるっちゅーの!笑)



ポニーの写真を撮りつつ、おじいちゃんと会話。

『こいつも結構悪い男でね~~~。あははは~!』 って・・・^^;


おじいちゃん面白い・・笑

『結構 悪い男(オス) ポニ雄』(笑)↓↓↓
桃_b0178584_20244767.jpg



そして、おじいちゃんの演説はまだまだ続く。。。
次なる獲物へ。笑


到着してびっくり!
鉄格子で囲われた草むら。

やつらの目が光る・・。

桃_b0178584_21291754.jpg


ん?

これはもしや・・・。


桃_b0178584_2129483.jpg



怖っ!!!!!!



そこにいたのはなんとエミュー。 しかも5頭も。
桃_b0178584_21334618.jpg


ここでもおじいちゃん暴走。
頭を出し、つつこうとするエミューの下くちばしをつかみ、

『なんだ~!そーいうこんするとこうだぞ!!あっ?どうだ!』
・・っと、ドSっぷりを発揮。笑 (甲州弁丸出しじゃないかーーーーっ!^^;)



じい:『たまに子供が来るとこの中に子供を入れてやってね・・』

私:『えっ・・?』

じい:『そーすると喜んじゃってね~』

私:『子供がですか~?』

じい:『いや、エミューが。』



・・・・えっ????




じい:『子供はエミューの首ねっこにしがみついてね~、走り回ってるよ。エミューが!笑』




え、え、えぇ~~~~~~~!?どーなの、それ・・・^^;




それには、さすがの私もドン引き^^;


桃_b0178584_2142418.jpg

なぜかエミューがピーコに見える・・・^^;


そして、いつの間にかYシャツの襟を胸まで開けて演説していたおじいちゃん!!笑

いや~、実に楽しかった!!!



そんなおじいちゃんをぜひ見たい!!!
・・・いやいや、おいしい桃が食べたい!という方はこちらまで(笑)

*甘利さんちの桃*
ピーネック・オーチャード





他にも、こんな動物達もいましたよ~。
桃_b0178584_21435068.jpg
桃_b0178584_2144168.jpg






もちろん家で食べる用の桃もゲットしてきました☆
桃_b0178584_21453468.jpg

さすがに6個は固いまま食べきれないので、半分はお友達におすそ分け♪
桃_b0178584_21462971.jpg



お菓子も考えたけど、きっと全部そのまま食べちゃうんだろうなぁ~^^

固い桃うましっ!!




↓ランキングに参加しています♪ ポチッとしてくれたらうれしいな。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Top▲ by chakarie5312 | 2009-07-26 22:16 | ライフスタイル
<< アジアンcafe&雑貨 | ページトップ | 雨 >>